全員うかってた( ^ω^ )

さすが練習受験!(^∇^)
良い気分のまま本番を迎えましょう!
香川誠陵中さま☆ありがとうございます m(__)m

とか言ってよく通知を読んでみたら
なんか知らんけど成績が良かったからか
受かった人全員へのリップサービスなのか
スカラシップの対象者になっていて
●一年間学費&施設費免除
●三年間寮費免除
の特典がついていた^^;

チンコさん浮かれてしまい
「全部落ちたらチンちゃんここ行くわ〜♪」
とか@@

えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜

そ、それも自立心が養える良い修行かもしれんけど ( iдi )
お母さんが嫌っっっ!@@
まだ子離れしたくないっっっ!
離れて暮らすなんて泣く!!!!!
淋しいのは嫌っっっっ!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン ボカッ ガスッ

だから絶対自転車で通える本命校に合格して下さい…
お願いします…。・゚・(ノД`)・゚・。

うっっ お腹痛いし
立ちくらみする〜〜〜〜(;´Д⊂)