眠りが浅い〜´д` ;


爽さん、弘法大師ゆかりの善通寺
合格祈願のお守り、ありがとうございます(ノД`)

そうそう、
お義母さんの里が瀬戸内の神社なんですが
跡継ぎの伯父に不幸があり、一昨日から(の)お通夜と告別式に行っていて
昨日の夜帰ってきました。
これから身内はお祝い事よりもこういう事が
増えるんだろうな、と話していて凹(・_・、)

なんだかんだと
色々気にかかる事が山積みで
夜がよく眠れないので昼間がシンドイ(*_*;
頭がフワフワした感じで立ちくらみする〜〜〜
自覚が有ってもどうする事も出来ない
このメンタルの弱さ!(`ε´)
肉体と魂がなんかズレているような
独特の気持ち悪さがある時は必ず怪我をするので、
昨日は空手の初稽古にあたりましたが
お休みする事にしました凹(;_;)
土曜も時間的に厳しいし、
来週の木曜日は本番直前でもっとテンパッているだろうし、
その次の土曜がまさに本番で、翌日が早朝から併願校だから多分無理(*_*;

1月行けるんでしょうか……(ノД`)