のぶちんも頑張って!!!!٩(๑`н´๑)۶


詰まっていたリンパが流れだすと
これがまた全身の倦怠感がたいへんで
眠くて眠くてしょうがない;;;;;;

ですが!!!
空手には行きます!!!(☆_☆)キラーン
今日は顔面パンチの防御からの崩し技と
そして顔面への打撃が届かない遠距離からの
ローキックを中心に教えて頂きました!!!
春日井先生、師範代のご学友もお見えになって
楽しい稽古でした!!!

そうそう!

10月末、我が道場から4名さんの
昇段審査があります!!!!

その一人がのぶちん!!!!!
二段です!!!!
いつの間にやらすっかり抜かされてますがw(そこ恥やなアカンのだがw)
家では好いお父さんで
男前で可愛い素敵な旦那様ですが(えへ*^^*)
実はとても尊敬しています!!!
人の見てないところで
ものすごく努力する人です。
まるで夕鶴のように
その姿を妻子にもほとんど見せませんし
疲れても、それを当たり前のようにして
エラそばったり、不機嫌になったり
絶対しません!
あぁぁ 調子に乗って
褒め過ぎてしまった〜〜〜wwwwww

頑張って下さい!!!
って言わんでも頑張る人ですが(^^)
応援してますけんね!!!!