今日もレッスンがあるよ〜♪(^^)

今現在、毎日1.5時間のペースで
個人レッスンを受けております!!!!

テーマは!!!!
発音の矯正~~~~~~;;;;;;

韓国語には21個の母音と(やんな?)
14個の子音が有るので(やったやんな?)
日本語のあいうえおの感覚で発音すると
全く通じませぬ;;;;;
1時間半
先生と面と向かって
口の開け方から顎の引き方まで
最終的には
口の動きだけで
何を発音しているか分かるまで(すげーな)
徹底的に直される;;;;;

直ってたらいいんですけど
あんま直ってないというwwwwww(T_T)

優しくて丁寧な先生に出会えて
ラッキーでした!
今なんとなく5歳児レベルなんですが;;;;(いや、どうかな)
小学3年生くらいレベルまで
日常会話が出来るようになったら
ブラっと友達に会いに旅行してみたい(^^)♪