【ワクワク】初☆参観日ですよ(*^_^*)【ドキドキ】


何着て行こう〜(*´∀`)♪

入学式からはや2週間チョイ。
毎日「今日は学校どうだった?」と尋ねると
「普通〜♪」「楽しかったよ〜♪」とか
肯定的な返事が多かったですが
そろそろ緊張もとぎれ
体力的にも疲れが出ている頃だよなぁ〜と思いつつ
10時過ぎに家を出て、3時間目:音楽、4時間目:英語の授業を参観。

学活まで見てましたが、リーダーシップの取れる子がまとめ
笑いの絶えない活気のある明るいクラスだなぁ^^
何人かのムードメーカーが居て
つられて(チ)もよく笑っていた。
多少の引き気味の、遠慮がちないつものおすましチンコさんが居て
カーチャンほっとしましたよ^^;;;

↓今では懐かしい。

終わって、学内全体総会、学年総会、学級懇談会と続きます@@(長い)
お母様方も8割方は残っておられ、やはり熱心だなぁ〜と感心。。
今日はたくさんの方とおしゃべりできたので楽しかった!
良い方ばかりだったのでクラス委員も「やります〜」と言ったら
立て続けに「私も〜」と4名すぐ決まっちゃった^^♪
1年間よろしくお願いします☆

終わったら4:30…@@
そのまま(リ)先生の整体に行って
「(チ)お友達できて楽しくやってるようです〜」とご報告^^
今日は顎の噛み合わせを矯正して頂き
肩こりから何からずいぶん楽になりました!
本当に諸々ありがとうございます! m(__)m

終わって、のりこさんとはるこさんからお寿司のお誘い〜♪(^0^)
がんこ(因縁のw)に行きました。
(チ)も久々の塾友さんと会えてすごい嬉しそう☆
朝から濃厚な長い1日でしたが
とてもとても有意義で楽しかった♪
ありがとうございます!