お腹痛いっヽ(゚Д゚)ノ


栓を下さい〜(´д`)状態のド貧血ですが
走りに行くし空手にも行きま〜〜す(キラーン☆)
そうそう!
ずっと右膝に痛みがあり、今月は距離が走れなかったのですが
昨日(リ)先生に噛み合わせを治して頂いたら
膝の痛いの治ってる〜〜〜〜〜♪
ほいで走るのがすんごい楽!!!
知らないうちに軸から何から歪んでしまって
色んな所に負担がかかっていたのかなぁ@@;;;
良かったです m(__)m

で!
本日は、お久しぶりの中尾先生、ご子息のたくみ先生、
お弟子さんのヒロキ君がお越し下さいましたっ♪O(≧∇≦)O

たくみ先生と玉やんのスパーリング凄かったなぁ^^;
すごい音してたなぁ@@
20代青年の先輩やお仲間が今皆お忙しく休会中なので
身体の大きな若人どうしの組み手を拝見すると
やっぱり迫力がすごいのでビックリします^^;;;;; こぇー!

そうそう
師範に「回し蹴りを置きに行っていて動作が遅くなっている」
と指摘頂きました。

ぅぉー;;;何も解決していない上からまた難問…;;;;;
どうしたもんかなぁ、蹴り足を速くするにはどうしたらいいのかなぁ。
やっぱし腿上げかなぁ…とかブツブツつぶやいていたら
中尾先生がトレーニング方法を教えて下さり!
ありがとうございます!!!!
お手本を拝見し、ぅゎー! 凄いー! と一同感嘆の中、
我々でやってみたら、
なんとも妙チクリン;;;;;;;(i_i)
北欧のダンスのような感じ…;;;;;

が!
千里の道も一歩からですよ!
と自分に言い聞かす(^^)