It's a small world. エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


お風呂場がカビ臭くなっていたので
今日は一念発起して(※要らんダシャレ禁止) 
まぜるな危険のカビキラーを全面散布し
自分自身がキルされそうになりながら(爆)
頑張ってお掃除したら新築当時のようにキレイになりましたっ♪ヾ( ゚∀゚)ノ゙
家事で良い成果が出ると不思議とお腹が空かない〜!
こ、これは良いヒントを得た!^^♪
逆にお仕事が忙しいと眠気覚ましに暴食しちゃうのでブクブク太ってしまう@@
よし!これからは
お掃除好きの素敵な奥さまで行こう〜〜〜〜♪♪

という良い気分のまま空手へGoでございます^^
なんだかんだと生意気ですが小さいお子らの相手は面白い。
大人みたいに必死でやらなくても
自然にうまくなっていく。
いいなぁ。
その自然にうまくなる子が更に血のにじむような努力をして
チャンピオンクラスまで実力をつけ結果を出してくる。
あぁぁ〜〜 ロマンだな〜〜〜〜〜 こういうのキュンキュンくるな〜〜〜〜!
もりさん、炊きたてつやつやのシロメシありがとう〜〜〜!^0^

今日のぶちん飲み会やからご飯炊いてなかったんですわ!
ありがたいありがたい♪と思って帰ってから走りに行って
ふと携帯見たら高校の同級生からメッセージ入ってた@@

「今、ご主人と飲んでま〜〜す!」

えぇぇぇぇぇぇ

一緒の会社なのは知ってました。(役職も同じ)
でもビックリやんな〜〜〜〜
女子だったら焼きもちやいちゃうけど。オッサンやし^^;;;;
でも
「奥さんこんなんやったんですよ〜プププー」とか
絶対ナシでお願いします。
人には誰でも触れて欲しくない痛々しくも青臭い
この上なく恥ずかしい記憶の一つや二つあるものです…。


例えば…

 的なね('A`);;;;