明日は田母神氏に是非☆*\(^o^)/*

ですよ♪(´ε` )

と、東京都民の皆様に訴えつつ
久しぶりの空手の土曜稽古です(*´∀`)
木曜日の筋肉痛がけっこう残っていて
年齢を感じる〜(;_;)
ただチョビチョビですが、ランニングは欠かしていなかったので
下半身には問題なし(^^)/

少々の立ちくらみはあるものの、
一時に比べたら体のしんどさや、ダルさは
ほとんど無く(^_^)v
ですが、若干気分がまだ置いてけぼりに
なっていて、気迫というかガッツが足りず
「どうにでもしてくりゃれ」的な
お白洲で沙汰を待つ罪人のような厭世感(爆)

ま、それもそのうちσ(^_^;

今日の型稽古は棒&トンファーを教えて頂きました。(←棒は特に苦手;;;)
覚えて身に付けていかなあかん事が
まだまだ本当にたくさんあって
こないだ武道「空手」のうがんむりの最初の「、」が
やっと書けるようになったかな〜とか思っていましたが、
実はまだまだ筆もまともに握れてないのではないか!と(゚Д゚;)
多分今後、残りの一生かけても最後の縦のハネには
たどりつけないであろうという(^^;)
だから皆楽しくて、オッサンオバハンになっても
続けていくんだという(^^;)
出来ないことだらけで落ち込む事の方が多いですが、
ある日ふとなんか知らんうちに
出来てるやないかい!という(^^;)
逆上がりができた!みたいな劇的なものでなく、知らんうちに。

……そのいつかを楽しみにチョビチョビ頑張ろう。

長いな〜!(^0^;)