メンタルも復帰^^♪


久々に空手が出来たことで
気分も上向いてきました^^
プチ鬱脱出〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

(チ)も火曜からなぜか塾が始まりました@@
勝手に火曜は数学5時-9時、木曜は英語5時-9時。
このままなし崩し的に継続させられるんでしょうか????
他の進学校のお友達は別として
エスカレーター校なのになんで〜〜〜〜〜〜!www

そうそう!
他所様の進学校はすべて合格と同時に猛烈な課題が
出ております@@
春休み中に1学期の内容終わっちゃう?みたいな!@@
「あそこは凄いで」と有名な学校以外でもです@@強烈!!!
(チ)の学校は感想文だけなのですっかりこの半月で
勉強スイッチがオフになっており
最初の数学の時間から
「なんか難しい!ついて行けない!」と悲鳴を上げとったwwww
あんた、今までの勉強の方がよっぽど難しかったのに何言うとるん!(爆)

一度スイッチ切れたり「もうせんでええ♪」と思って
考えることをやめた脳はもろいwwww(^m^)

てことでカーチャンが塾のフォローで家庭教師をすることになった(;′Д`)