-22kgキタ~(ノ^^)ノ

昨日は本当に久々に美味しいデザートをプレートで頂き
元気でましたわ〜♪
んで夜、走りに行ったんですがやっぱり
10km=1時間14分。。。
なんかココにどうも壁があるようだ。(-_-)
ピークを中盤に持ってきて、あわよくばそのままラストまで、と
思ったのですが
途中で膝痛が出てペースを落とさざるを得ず。
もう1分半ほど短縮できたハズだったのだが…悔しいなぁ。

!!(●ω●;)

べ、別にマラソン大会出るんじゃないんだからねっ!



んで今日、1時間ジャストではどんなペースで行ってるんかな?と
注意して見てたらちょうど8km。
うーむ。
どうも最初の20分のアイドリングが長過ぎるようだ…
きっちり準備運動してから挑めば半分以下に短縮できるんちゃう?

!!(●ω●;)

べ、別にマラソン大会出るんじゃないんだからねっ! ←もぉぇぇw


そんなこんなやってるうちに1kg落ちて
67kgになりました〜〜〜
シワシワと引き換えに!(爆)(´д`)

 ←よっ 久しぶり〜