絶対大丈夫( ̄^ ̄)ゞ


皆多忙でなかなか会えてなかったのですが
久々に招集がかかった在阪NENE
残念ながら爽さんがお仕事で来れなかったのですが
あゆゆさんと美穂ママさんに
堀溝の「ピソラ」に連れてって頂きました^_^
開店前から並ばないとお席が無いという人気店、
どんなもんでしょ?と思ってたら
素晴らしかった!(^0^)
お店の雰囲気もお料理もサービスも!
久々に美味しいイタリアンよばれたな〜〜〜♪という満足感でいっぱい!

 

(※人気店なので2時間で退席しないといけません)

ありがとうございました^^
ごちそうさまでした!

40も半ばを迎えると色んなことがありますが
絶対大丈夫。

自分ももう一度、自身を内観してみよう。
自分と真剣に向き合って問答してみよう。