ヽ( ̄д ̄;)ノ


ぐぬぬぬぬぬ

生理さん前なのでお腹は空くは
食べたら即ついて落ちにくい… くっそー

という今日は朝一で守口のお客さんと打ち合わせさせて頂き
冒頭、
「あ〜 ほんまにスッキリされましたね〜〜」て褒めて頂いたばっかりに
ついつい芸人魂が引っ込んでしまいw
トークでイマイチ笑いが取れなかったのが心残りである(爆) ←だから何屋さん?w

帰りに駅前の京阪百貨店をウロウロしてたら
一階のショップにすっごい可愛いセーターがあって*^^*
一目惚れして♪肩に合わせてみたら
どう見ても入らない@@
サイズ「9号」;;;;;;;
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
世間様の可愛いちっこい可憐な服は
だいたいこのサイズ;;;;;
ダメだ〜〜〜〜〜〜

(の)は「今くらいで〜」て言ってくれましたが
やっぱりもうちょっと頑張ろう〜〜〜〜〜;;;;;

それまでセーター売れんとってね〜〜〜〜〜〜〜


しかも「松本零士展」は明日からやったていう!(´ω`)・・トホー