まだ暑いですが(;´Д`)


夜は涼しいので
すごいお腹すく〜(゚Д゚)

ムグググ

のぶちんも極々たまに9時台に帰れる日もあれば
たいがい11時回るんですが
いっつも待って一緒に晩ご飯を食べていたんだけど
これが問題だった!
なのでここしばらくは早い時間にほんの軽く先に頂いて
(の)のご飯の時はお茶だけおつきあいをしてるんですが

またこれが
美味しそうに食べはるから@@

(<●>____<●>)  ジ〜〜〜〜〜;;;;

と、つい物欲しそうに見入ってしまうw

その視線に気付いたのか

の)「えいちん、そんなに痩せんでいいで〜」
  「今ぐらいでいいで〜」
  「あとお腹のポッコリぐらいやで〜」

え)「え! 今くらいでも可愛い???? @@;;;;; 」

の)「うん、可愛いよ」



んま!(*^^*)

んまっっっ!(*^^*)  んまっっっっっ!(*^^*)

な〜〜〜〜んかやっと認めてもらえて
嬉しかったやないかぃ!*^^*

で、なんか高揚して
二回目の晩ご飯を一緒に食べてしまったという!

(あかんやないかい!)