欲望に負けそうになったら(゚Д゚;)


坂の上の雲」のテーマソングを聴く(ノД`)
決して掴む事の出来ない雲をひたすら追って前だけ向いて
坂道を登っていくんです。
それでいいんです!
みんな頑張れ!

とか思ってたら(チ)帰宅してグッタリしておる@@
今週も模試が有ったから可哀想に休みが無かったもんね;;;;

「ええよー お母さん塾に電話しとくからゆっくり寝ときや〜〜〜」

「ありがとう〜 チンちゃん寝とくからお母さんは空手行っていいよ〜」

え! いいの?^^;;;;

後ろ髪引かれましたが稽古に参加〜〜〜^^;



Jr.の選手の皆さんまたグっと強くなったような気がするなぁ!



身体がどんどん大きくなるし、パワー&スピードも半端ない!@@
第一、空手が本当に上手いです@@

我が松岡道場は、試合に特化した稽古はしていないのですが
基本の積み重ねがどれほど大切であるか、
彼らの成長ぶりが実証してくれています@@ 押忍!