_| ̄|○ 何か色々と


怖い思いをしたらすぐ解決しないとと思って
空手には行きたかったのですが、どうもドキドキが止まらず断念;;;;
のぶちん普段は一日一回会社を出た時に「今から帰ります」の
事務的なメールしかくれないんだけど
昨日は何回も「大丈夫?」
「会議中だったけど病院に駆けつけた方がよかったのかとすごく後悔した」みたいな
血の通った文面wのが来てちょっと嬉しかった(*^^*)
早めに帰って来てくれたので、今夜も走るの?と聞いたら
「えいちんがこんな事になって僕も怖くてもう走れない」
と言って寝てしまった@@
大会二ヶ月後で、最近調子を上げてきてはったのに
どうしよう…;;;;;;

今日は昨日持ち合わせがなく支払えなかった受診料を届けに
上山病院に行ったんですが、やはり建物が見えてくると
なぜが胸がムカムカしてきよる(*_*)
あかんあかん@@
過呼吸では絶対死なないし、後遺症も残りません
万が一失神してもその間に呼吸が整うから大丈夫!
と言い聞かせ、お詫びがてらまたジムに行った。
えらいご心配とお店にご迷惑をかけてしまったのですが皆さん温かくジーン;;;;;;
色々反省したのですが走り方が悪かった。
いつもスタートから20分で自分のMAXスピードまで徐々に上げていき
10分間は維持、以降は徐々にスローダウンという形にしてたんですが
どうも調子に乗って体力以上の負荷をかけていたみたい。
今日は50分、7割くらいの速さでずっと走ってみたら
トータルでそれほど距離も変わらなかった@@
おまけに2kg落ちて−15kgで74kgになった@@
どうしょうもない手詰まり感の時はやり方を変えてみるもんやなぁと思いました。