お肉食べた(*´Д`*)

今から走りに行くけど、のぶちんは?
ほな僕も走る〜

ぉお、良かった(;_;)
復活してくれはった!

てことで昼から別々に走りに行って現時点で
今月トータル(の)104km、(え)103.9km
嫌々ながら何とか乗せた(;_;)
ホッとしたらまた段々気分が悪くなってきて
空手の道場についたら突然
師範が、
「あ、気が体から出てない、浮いてしもてるで!」
て指摘下さり丹田呼吸を教えて下さった。
カーッ クワーッ とやっていると痛かった背中が随分と楽に!息がすごい楽!(^○^)
なぜ気が見えるのか我々の師範は凄い方です!

本日も中尾先生とお弟子さんがお越し下さり♪楽しい稽古をさせて頂きました(^^)
なにげにこなしている型の分解や
掴み技、いなし技をたくさん教えて頂きましたが
後半は大事をとって見学しました(残念);;;
走って空手が出来なくなるとは
まさに本末転倒!(-.-;)
これから土曜は走らない!
無理しない!
ばーか(`ε´)

終わって塾に(チ)を迎えに行ったら
先日の公開テストが返ってきていて
何年ぶりかでランキング表に復帰(^^)
志望校判定も前回のチャレンジ圏から
合格ボーダーに上がってた♪
晩ご飯は、お祝いも兼ねて(チ)希望の
カウボーイ家族に行きました♪

久しぶりに人間の食べ物たべたw
のぶちんご馳走さまです!
明日は絶対に走らない
絶対ゴロゴロして体を休める!