上山病院なう(*´-`)


40分くらい走ってたところで、急に吐き気と
痙攣してきて手足硬直。
過呼吸でした(*_*;
救急車で運んでもらいましたが
血液検査異常なし。
点滴終わったら帰りますm(__)m
たくさんの方にご迷惑かけ
スミマセンでした(;_;)


                                        • -

最初は唇と瞼がピリピリと痙攣してきて
(あ〜疲れてんな〜;;;)位に思っていたんだけど
段々胸の圧迫感とクラクラする感じが増してきて
途中でストップしてソファーで休む。
無知の恐ろしさで深呼吸したら治るやろ〜てな感じでスーハーしてたら
どんどんどんどん苦しくなってきて
手足がどんどん痺れてくるよ@@
あかん、今日は帰ろうと思ったら立てなくなっていて
スタッフの方に了解とって横にならして頂き
氷枕頂いてたんです。
(この時点で自分も周りの人も熱中症だと思っていた)
まだこの時点でメールなどは打てていたんだけど
深く呼吸すればするほどどんどん調子が悪くなってきて
気がついたら腰から下、肘から下が彫刻のように固まったまま@@
蟹みたいな変な形で全く動かない自分の腕と指の姿を見た時に猛烈に恐怖を感じ
後遺症のこととか考えたらテンパってしまい救急車をお願いした。
「典型的な過呼吸の症状です」
「手、治りますでしょうか???;;;;;;」
「大丈夫ですよ^^すぐによくなりますよ」
救急隊員の方が優しく対応下さったので
落ち着くことができました(;_;)

動かないので電話もできず
送ったメールが最低限の単語だけだったので
逆に心配させて、のぶちんゴメン

こんな事初めてなので
帰宅した今でもまだドキドキしているし
恐怖感が拭えない;;;
ほんと怖かった(;;)