んでんで (o´ェ`o)ゞエヘヘ〜

続きなんですが、
師範が
「痩せ癖ついてきたら一気に50kgくらいになるで!出来る出来る!」

おぉっ!@@

現在81kgの弟子のやる気を引き出す
スケール感がハンパない!さすが我々の師範!!!!ヽ(^^)ノ

そうそう、そう言えば水泳でも100m走でも
ゴールが近づいてきたら勝手に脳みそが(もうそないに頑張らんでええな)て判断して
力をセーブするって誰かに聞いた@@
目標70ですが、裏コマンドとして50を目指すと致します。頑張ります!押忍! m(__)m

という翌日の今日ですが
小学校の個人懇談でした。^^
1〜2年生時の担任の先生だったので気心知れております^^
「あの、恐がりでどんくさいチンちゃんが!」と前置きしてw
よく体育を頑張っておられますよ〜と褒めて下さり感激〜〜;;;;
女子の中でものんびりとした方のグループでノホホンと楽しそうですよ
心配なのは体調だけですね^^

ありがとうございます〜〜〜;;;
先生のクラスで良かったです!


さて今日で個人懇談ウィークが終わってしまうので
また!
今日もナナちゃんを連れてシダックスに行った!(^m^)
(昼間なので激安 3人でフリードリンク付き2時間960円)

ほんまにほんまに二人ともよう頑張ってるもんね!
偉いと思ってるよ!
あと半年だけ
ちょっと無理しよう!