他人さまの肉体も気になる(´д`)

減量生活を送っていると
よそ様の体型の変化にも敏感に。
今日も朝から(あ、痩せはったな)と思った人には
「3kgくらい減ったでしょ?」
と聞くと
「え!わかる〜?実はコレコレシカジカアーデコーデ……」
また別の人に
「5kg程落ちたよね?」
「そう!実はコレコレシカジカアーデコーデ…」

その都度
「やっぱり〜」「前と全然違う〜」
と相槌を打たば、更に
「やっぱり夜は8時以降はアーデコーデ……」
「ご飯を減らしてアーデコーデ……」


(あの〜  アテクシも落としたんですけど〜)

「一週間に二回はウォーキングをアーデコーデ…」

(ボクチンの変化にも気づいてよぉ〜(泣)

誰も気づかないし誉めてくれないっ!(爆)

仕方ないので空手の時、正木シェフ相手に

「あー 帯が長くなっちゃって前蹴りがやりにくいですわ〜( ̄∇ ̄) チラッ チラッ」

とアピりまくってウザがられたという!(爆(爆