パンツの乾く暇無し!(;´Д`)


汗で。(;´Д`)

先週は施設の都合で休講だった
レディース空手ですが
今日は豪雨&暴風の中ハッスル〜〜〜♪(※室内ですしw)
困ったこと嫌なこと煩わしいこと腹立つこと
全部ぶつけちまえ〜〜〜〜!
ぅぉ〜〜〜〜!
そしてまた今日も最強アマゾネス軍団が
更に研ぎすまされていくのである☆(怯)(怯)

実はチンコさん
そのまま今日、学校お休み。
行けない程の痛みではなかったようですが
色々疲れるよねぃ
頑張ってるのになかなか思うように結果出なくて
嫌になる日もあるよねぃ

私たち親はやれ飲み会やランチや
適当に発散できますが
君らはそんな時間も無いよねぃ

学校休んでますが
(の)も飲み会なので
「久しぶりにカラオケ行こっか?^^」
「わーい!」

シダックスの会員でレディースデーなので
2時間部屋代無料でございます^^(娘で良かったな〜)

本当に嬉しそうにたくさん歌ってました^^

連れてきて良かった^^