(´・Д・)」 がーん


チンコさん今日、小学校でプール開きで
水泳は得意なので喜び勇んで登校したものの♪♪♪
体が冷えたのか
帰ってくるなり

「頭痛い〜〜〜〜」

@@ ガーン

→塾お休み;;;

(え)、のぶちんの「わきの下☆効果」で
シンドいの治って走りに行ったものの
治ったスネの中腹の今度はちょっと下あたりが
新規で痛みだす!

裸w

ごーん {(-_-)}

一病息災などと言いまして
まぁどっか悪いと無理しなくなるし
痛い箇所が有れば工夫もするようになるでしょう。(ポジティブ〜〜)

こんなしょーもない痛みにスポットを当てるから
憂鬱になるのであって
もっと(の)の「わきの下」の素晴らしさを讃えようぜ!
そう!
サンクス!偉大なるのぶちんのわきの下!(^0^)
アテクシのホルモンバランスを整え、明日への活力の源を賜う☆わきの下!(^0^)
春から暑いから三階の寝室から避難し
その日その日で一番涼しそうな場所を探して寝ていた(え)でございますが(←猫かっ)
せっっかくクーラー新しいのつけてもらったんやし
これからは主のわきの下を感じる範囲で一緒に寝よう〜〜〜〜(*^^*)

赤ちゃん出来たらど〜〜しよ〜〜〜〜(*^^*)   ←妄想おつ〜♪