昇級審査会でした(^○^)


木曜審査会でございます^^
本日はJr.のみ10余名ほどの受審者さんです。

一緒に成長し
その成果を試される場に居り
この空気を共有させて頂けることは
幸せな事 (T^T)
松岡師範のお考え
「他と比べるものでなく本人が如何に成長したかで昇級する」
という主題をまさに具現化したような
なんと言うか、グっとくるものがありました;;;(涙)

そうそう。
実は今日の審査日にこっそり自分に課したもう一つのテーマ。
「新規奥様会員をスカウトする!」
ここ暫く営業部長(嘘)として成果が上がっておりません;;;;
合コンのセッティングも然りw
幼児会員の若いお母様方でさえ、送って行って連れて帰るだけの方が多く
稽古をずっと見て下さる方は少ない(T^T)

そこでですよ!(^^)b

審査日はビデオやカメラ片手に
最初から最後までずっとギャラリーでおられる!

普段の3割増しくらいの笑顔で他の大人会員さんと談笑w

(ほらっ 見て見て! 旦那さん以外の男の人と楽しく喋ってますよ!w)

そしてスパーリングも気合い入るw

(初老のオバハンですが組手ちっとも怖くないよ!強くなれるよ!)

終始こんな調子で若い奥様方の目を意識して

(松岡道場楽しいよ! 和気あいあいですよ! 混ざろう混ざろう!)

とアピってましたがどうやら空回り@@

「早く並んで下さい!大人でまだ喋ってる人がいま〜〜す」

て、こずえ先生に叱られたwww


ずびばぜん〜〜〜