スローランニングですとな!@@


録画してもらっていた「世界一受けたい授業」で
スローランニング(歩くくらいの速さ)で3週間で-10kg!
とかやってましたけどマジ〜〜〜〜〜〜@@

(-_-)

それはおいといて
本日の空手の稽古は
道場顧問・小沢道場・小沢先生がお越し下さいました\(^o^)/
組手をされる時、大きなお相手の蹴りは届かないのに
なぜか先生のはバッシバシと当たる不思議.....@@
....もはや芸術でございます@@押忍

さて本日も「裏の型」や、
記憶の奥底に沈んでしまった;;;;「突きと受け」の型に四苦八苦。
そしてフルコンのルールでは採用されていない為、日頃はまず練習しない
「顔面有りの組手」をさせて頂く;;;;;

「パンチが顔に飛んで来る可能性が有る」という条件が増えただけで
小さい小さいスタイルになってしまう@@
顔面を防御する事に必死で蹴りも思うように出せなくなるんだから
貴重な稽古をさせて頂いておりますm(__)m

今日も楽しかったけどバテました〜〜〜〜(^.^;
晩ご飯作るのシブってみたら(みたらw)
「王将いこか〜〜♪」という事になってラッキーだった!
のぶちんごちそう様で〜〜す☆