´д` ; これからだ (多分)

そうそう、昨日五ツ木の模試(2)返ってきた〜
算数だけなら65でオッシャー\(^o^)/だったのだが
得意な理科がイマイチ伸びず、毎回ドツボの社会が平均点割れで足を引っ張り
57で結果判定「C」(´・Д・)
明後日、塾の個人懇談ですが今後成績が上がろうが下がろうが志望校1本に絞って併願校なし!
と我が家全員で決めたので何言われても動じないぜ〜(多分)
滑り止め無いのよ背水の陣なのよ!
て事でチンコさんも意地を見せてくれるに違いない(多分)

あ〜〜〜 受験ほんま早よ終わらへんかなぁ(~_~;)

まるまる3週間続いた出血がようやく止まった〜〜(多分) -_-b