ふぅ〜(´・_・`)


のぶちん今朝から一人で実家に一泊の里帰り( ̄▽ ̄)
義父さん&義弟(年上)とゴルフです。(岬)
アテクシは朝一で守口に打ち合わせ〜
そして帰りに駅前の100均で色々買って帰るのがささやかな楽しみになっているという
今日も平和な1日が暮れようとしているとき....
学校から電話かかってきたー
算数担当の先生が
「チンコちゃんを泣かしてしまってすみません」とな@@
どうも授業中に居眠りをしてしまって
熱血先生にごっつい怒鳴られ
なのにまた再び居眠りをしてしまいさらに怒られ
保健室に行くか廊下に立つか?!と迫られたら
廊下に立ったらしい。
んでお説教してたら普段から宿題の山で寝る時間が少ないのと
来月の運動会の練習がキツいのと
でも自分はどんくさいので練習を休むと皆に迷惑がかかるので
休みたくないと
泣きながらごめんなさいごめんなさいと言っていたらしい。('A`)
先生も行き過ぎたと反省され、他の先生にもたしなめられたそうで。
本人言わないから知らなかったんですが
コチラが悪いのに恐縮してしまった@@

小学校に入って初めて先生に叱られて(^.^)
良い経験になりましたな。
何も宿題だけで夜更かししているわけではないのは
カーチャンが一番良く知ってるからな(-_-)
コッソリ布団に隠れて漫画やオタクサイトを見てるの知ってるもんね(-_-)

受験するのは我が家の事情で、
ましてやマンガで夜更かしして居眠りの免罪符にはならんで〜〜
そのへん自分でもよく分かっているから廊下に立ったんやな。

可哀想やけど自分で決めた道ですけん
がんばれ〜

色々ありますな〜(~_~;)