ようやく-4kg (*´∀`)


屁のツッパリは要らんですよ!(`・ω・´)
と、イキってみるw

トレーナーが
毎日計量すると逆にストレスになる...と教えて下さったので
久々に計ってみたら減っていて嬉しい〜〜〜♪
ここ数日、ずっと首の寝違えみたいな痛みと
仕事が大変な時は、更に右上腕がパンパンに張ってくるので
(やばいな〜)と思ったら走りに行ってるんですが
血行が良くなってちょっと痛みがマシになるぉ(^.^)

夜、空手行く前にもちょっと走ったので何とかなりそ〜〜^^

が〜〜〜〜〜〜

足技の上手な桜井さんに上段のカケとか内回しとか入れられまくる!('A`)
器用な上に膝やわらかいな〜〜〜〜@@
滅多に稽古でお会いしないですが
勉強になります m(__)m

こういう射程の長い方にこそ
もっと中に入っていかないと勝機は無いんだよな〜〜〜〜;;;;;