いやん(,ΦДΦ)


朝、昨日の居眠りの一件で
担任の先生からもお電話かかってきた@@
「チンコちゃんのご様子如何ですか?塞ぎ込んだりしてませんか?」
なんか随分大事になってるんですが@@;;;;
「授業を妨害したわけでもないのに、事情で充分な睡眠をとれない環境にいる子が存在するのだから
ひとからげにして怒鳴ったりしてはダメ!と算数担当にも注意しておきました」

.....うぅぅ なんかコチラが申し訳ない@@;;;;;
恐縮&恐縮

あんまり人の事も自分のことも
悪い話はしない子ですが、よっぽどの事があれば
きっと母に話してくれるはずですので....

と言ったものの、本当に嫌な事が有ったら
話してくれるんだろうか????

仲良し親子のつもりですが
子はどんどん大人に近づいて複雑になっていくのに
自分はずっと単純なバカ親のまま(~_~)

ふぅ。。。。

切ね〜〜〜〜〜〜〜〜!


と思いながら
お昼(チ)を塾に送り出し
本日もシコシコと作業に追われ
ちょっと走りに行ったらもう空手の時間。

今日は中尾先生とお弟子さんがお越し下さいました\(^o^)/
お弟子さんの非常に立体的な、前後斜め上下左右の組手にいつも
感嘆しやられております@@ m(__)m

本日の稽古は
武道連合の講習会でされたという「裏の型」@@
右→左の順番を
全部、左→右で行うという。
また左手&左足だけの組手。

いつも何気にこなしているパターンから外れると
もう脳が混乱してうまく動けない@@

それを克服する為の単純にして絶大な効果のある稽古を
させて頂き m(__)m

スパーリングですが、ようやく狭い間合いにも
自分自身が慣れてきてかなり踏み込めるようになりました(恐いけど)。

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも蹴りを捌くのに垂直に受けにいってしまって
どうやらまた左の人差し指を骨折したもよう(^_^;;;;;

 ←曲がらないw

同じとこばっかりですな!

しかもいつも春ですな!

ムクムク(*´Д`)ムラムラやらしい事ばっかり考えてるからですな!!(爆)


明日は日曜なので明後日病院行こう〜〜〜〜〜
それまで固まらないでね〜〜〜〜

今夜はマンガの清書です(仕事には全く無問題☆)(^.^)b