フェイクの蹴りで..( ;゚;ж;゚;)


死ぬか思た〜〜〜〜

本日の空手の稽古は、春日井先生、中尾先生、お弟子さんがお越し下さいました\(^o^)/
今週も(チ)を迎えに行ってからの途中参加ですが
恐ろしい技を習った!@@
上段を蹴る動作、視線他が全く同じまま、直前で軌道を変えて
中段を蹴る@@
練習では頭では分かっているのに
体が上段やと反応して@@

(爆)

自分はなかなか上手くできませんでしたが
モノにしたお仲間も居て、組手中何度かヒヤッとしたな〜〜〜@@
マスターできたらかっこええな〜〜〜〜!(*^^*)
と思ってたら
な〜んか15R越えたら普段とは違うバテよう@@
よく考えたら今日、(の+え)整体の日でバタバタしてお昼食べるの忘れてた〜〜〜〜

夜桜のお花見を誘ってもらってたんですが
体よう動かん〜〜〜〜〜〜@@
晩ご飯もマンダイの出来合いのもんになりました。
すんまっせん;;;;; orz