どっはー(´Д` )


ランニング50km越えで少しは見直したやろ〜♪ドヤッ(`∇´)
と思っていたら
(の)141km(ノルマ120)も走ってた〜〜〜〜(|||||_|||||)
なかなか差が縮まらんな〜〜〜〜〜

春休みの真ん中の日曜、
世間のご家族は楽しくレジャーかと存じますが
我が家は今週も各自の用事で終わっちゃったな〜〜〜(´д`)
な〜〜んかフスフスと
不満というかイライラとモヤモヤが溜まってくるのですが
仕方無い仕方無い...
今は我慢我慢〜〜〜
きっと我が家は3人で別々の事してた方がうまくいくんだわ。
割り切った大人のお付き合いをしなくてはいけないんだわ。
あっっ!
良い事考えた!
家族で
交換日記しよっか! (・∀・)

.......無いな〜〜〜〜


とボヤイてばかりの日曜ですが
今日の夜10ch「大阪ほんわかテレビ」に
我々の道場顧問☆小沢先生が出演されましたっっっ\(^o^)/

↓ ダイジェストでお楽しみ下さい(^^)r



さすが世界一のパフォーマー小沢先生〜〜 すごい面白かったです!(≧∇≦)押忍!