3月頑張りましたよっ♪( ´ ▽ ` )ノ


残りは土日だから走らないので
本日を以て3月を締めま〜す。
(の)も(チ)も大変な思いをして結果を出しているのに、
自分だけあきまへんでした〜ペロッ(*´∀`)
なんて言ったら、親の股間にかかわる!(※沽券ですょ)
ノルマ40kmのところ、50.3km行けた〜\(^o^)/♪
筋トレ大好き&走るの大嫌いなのによく頑張った!スコスコ!(※この場合はナデナデですょ)
でも外見は全く変わらないブサイクなままだし
体重は500g減っただけ(誤差だな)
空手がうまくなったわけでもないし
強いて言えば、膝が少し痛いのと
靴底がすり減った(T^T)

でも何かが変わる予感がするのです(^o^)

3ヶ月坊主にならないよう
来月も頑張りまーす( ^o^)ノ