「つながってまんNENE」ようやく本番\(^o^)/♪

年末、なみごんさんの帰省に合わせて忘年会だったはずが
体調を崩され主役不在;;;;
この春休み、甲府からリベンジで帰ってきてくれはってようやく
フルメンバー飲み飲み会ができたっっっ\(^o^)/☆
大人5名、子ども8名でわいわいと♪(@魚民)
ホンマは2時間のところ、ゴテ上手が揃っているので(爆)
結局3時間くらい居座って飲み放題&食べ放題で親子で3600円〜〜〜〜
やっす〜〜〜〜♪(^.^)b
(チ)の塾の終わる時間に合わせて一番近い居酒屋で開催して下さり
メンバーの皆さんのご厚情に感謝&感謝!
チンコさん2歳からの育児サークルのメンバーですが
兄弟姉妹のように皆で育てて頂いた感がすごくある(T_T)
自分はいつも周囲の方に恵まれ助けて頂いている;;;
ありがとう!
もうたいがいバーサンですが、更にバーサンになっても
ずっと健康で、子どもたちも仲良く楽しくいられますように!

次回は夏休み☆