2週間ぶりのレディース空手ですよ(≧∇≦*)


←ブルさん推し(^.^)

夜は大人の女性の会員さんの参加が少ないので淋しいですが
(レ)は奥様ばかりで楽しいなぁ〜〜〜♪
女の人が楽しく参加してる団体は栄えまする。
なんとか成人女性をスカウトしてきたいのだが
自分の既存の交遊関係の中ではそろそろ限界か....
(チ)が中学合格したら
敢えて!ハイソな奥様を引っ張り込もうと画策中ですが
猛烈な返り討ちに合って@@ギッタンギッタンにされそうですが;;;;
「1年につき1人」を自分のノルマに課し、営業活動がんばろう〜〜〜〜〜(^0^)

そうそう、稽古では型も教わっているのですが
いよいよ平安の中で一番難しいと言われている初段〜〜〜〜

いっぺんにやると誰も覚えられないので(爆)
まずはくるっと回転して手刀猫足立ちの部分まで^.^

ここまでなら覚えられたっっ\(^o^)/♪

でもそこから先は自信が無い!(爆)