お肉食べました(*^▽^*)ニャハハ


とりあえずお仕事もなんとか間に合って
今日もグッタリしてたら
(の)がモワモワと臭い立つ妻の為に(違w)
空気清浄機を買ってくれましたっ\(^o^)/♪

 ダイキンさんのです

中国からなんかヘンな気持ち悪いの飛んできてるし
売り切れる前に買っとこう〜て3人でJoshinに行って
帰りに「カウボーイ家族」連れてってもらった〜〜〜♪

わーい お肉お肉〜〜〜〜♪\(^o^)/♪\(^o^)/♪\(^o^)/♪

栄養つけてすっかり元気になって
マシンを取り付けてスイッチオンしたら
なんとも爽快な感じ〜☆

自分が近づいた時だけ急に
「ゥォ〜〜〜〜〜ン」とモーター音が激しくなるような気がするのだが

きっと気のせい気のせい (;¬_¬)