幸せな連休最終日(^.^)♪


バレンタインデーも近づいているので(チ)が
友チョコ作りたい〜と言う。
え)「ほぅほぅ、どれだけ要るの?リストアップしてみて。」
チ)「◯ちゃんと〜 △ちゃんと〜(中略)
□ちゃんと ▲ちゃんは昼休みに遊んでくれるから渡したい〜」(けっこう多い@@)
え)「へ〜〜〜〜 チンちゃん昼休みお友達と遊んでるの?(^0^)」
チ)「うん ボールで遊ぶの混ぜてもらってる〜♪」

そうか〜〜〜〜〜〜@@

複数のお友達と!運動場で!ボールで!

遊んでいるのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

進歩!進歩!進歩!

ただただそれだけで嬉しいです ;;;;; ょょょょょ......;;;;;

で、クッキーミックスをたくさん買ってきて2人で作りました(^^)
チンコさんと仲良くしてくれてるお友達、本当にありがとう!
見た目はブサイクですが
カーチャンからの感謝の気持ちがめちゃくちゃ詰まってますからね!

(の)は(の)で
「えいちんスキスキ王子で〜〜す♪」とか言いながら
ぴとってくっついてきたりして(^m^)
こういう軽口が出ると体調良い証拠なので嬉しくなる。

なんかとても幸せな連休最終日でした(*^^*)