やっぱ無理しちゃいかんですな(#´Д`)=3


仕方無いとは言え、特に熱の有る時に無理すると
後でド〜〜〜ンときちゃうな;;;;;
特に目から来る〜〜〜〜;;;;; (;´Д`) 
新しい機を織ろうにももう羽根は全部なくなってしまったような
空っぽ感.....
疲れた〜〜〜〜〜;;;;;;;

え)「のぶちん今日は空手お休みするわ〜〜〜;;;;;」
の)「え〜〜 なんで〜〜〜 行こう〜〜〜〜」
え)「なんか力が全然入らへんわ〜〜〜;;;; やめとくわ〜〜〜;;;;」
の)「道場行ったら元気になるって〜〜」
え)「え〜〜〜」(モタモタモタモタ)
の)「大丈夫大丈夫〜♪」
え)(モタモタモタモタ)
の)「早く着替えてや〜〜 ギリギリになって困らさんといてや〜〜」 ←← 

 カッチーン★★★

まぁ、道場着いて皆さんのお顔見て談笑してると
気持ちも晴れ晴れして楽しいのだが.......
さっきの一言が頭に残っていて
だんだんムカムカしてきた(-_-*

くーッ 今日こそクリーンヒットを決めてやるぅ〜〜〜

が〜〜〜〜〜

毎度の事ながら
手足の長い大きな(の)に良いようにあしらわれ;;;;;;;

新婚当初はまるでお姫様のように大事にしてくれたのに!
近年ではすっかり組手のローテーションの休憩ゾーン要員と成り下がってしまった!(爆)

ぉーぃ ぉぃぉぃぉぃ 嘆かわしや!。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、そんな(え)にも1つだけアドバンテージが有ったのさ!
平均寿命の長い女性で且つ、5歳も年下!!!!

(の)が75、(え)が70くらいになったら
もしかして優位な展開に持っていけるのではなかろうか!

とか考えてたらやっぱり目眩してきて
早々にリタイヤ(T_T)
そんな様子を察して今日のお相手の方は皆様すごい「優しい組手」をして下さった m(__)m

ぼちぼちと頑張りま〜〜〜〜す;;;;