という修羅場を潜り抜けたら(*´Д`)


寝坊した〜〜〜〜〜@@;;;;;;
(こ)様からの
「ピョロッポ〜♪」の呼び出し音で目が醒めた@@
「SGに向かってます」
今日は関西私立中学の統一試験日(前期)
今日この日に皆、第一志望校を受験します。
来年の今日、ただならぬ雰囲気に飲まれてガチガチにならないよう
5年生の今、6年生と同じ行動をとって慣れておこう!
と悪玉の皆さんでそれぞれの志望校に行くはずだったのに〜〜〜〜〜

7時半てオイ@@;;;;;(滝汗
一瞬、もうやめとこっか...(´・ω・`)てな事を思いましたが
いや、来年の本番も寝坊して
「やめとこっか」て言うか???
受付終了ギリギリまでまだ勝負は決まってない!
諦めるまで負けてない〜〜〜〜!(☆_☆)
顔も洗わずジャージに毛の生えたような格好で家を飛び出す@@
うわー バス行ってしもうた!タクシーや!
ギリ☆セーフ
この勝負拾った!

ハナちゃんと合流して試験会場で記念撮影☆
来年うかって絶対通うから待っててな!校舎!

という怒濤の午前中.......

6年生の皆さん
特に(え)の知ってる子!
頑張って!
努力は必ず報われることを
証明して下さい!

祈っています(T_T)