土曜初稽古(σ・∀・)σ


という慌ただしい午前中でしたが
夜は空手の初土曜稽古です。
なにやら合コンの話で盛り上がったらつい
いやらしい想像してしまい(*´Д`)ハァハァ
おぉふ、いかんいかん
みどもは何を考えておるのだ@@
こんなムラムラした状態で稽古をしたらまた怪我をするではないか@@
だいたい「合コン」という言葉の響きが淫らさ不道徳さを連想させる。
「皆の健康と長寿を祈願する午後のお茶会」
という名称に替えてみたらどうだ!
股間に集中した血液がハッと我に返ったように全身に巡っていく気がする!

←また出た

一瞬、悪い魔物に見入られたようですが(|||||_|||||)
稽古が始まったら神聖な道場、一切の魔は封じられる☆\(`O´)/
久々の方もおられるので、今日は丁寧に丁寧に
武道の動きを復習して頂いた。
足腰が弱っていて騎馬立ち順突きがこたえる〜〜〜;;;;;
組手は軽いスパーリングでした。
あと半歩、あと半歩前に出なくてはいけないのに
この半歩が自分の恐怖心。
前にしか道は無いんだから
頑張ろう!