続々と合格のお知らせが(T ^ T)


自分の知ってる6年生は全員合格れっっっっ(T ^ T)
昨日実力が発揮出来なかっても、学校によっては
後期(B日程)、更にC日程を設けているところもあります!
どこかでかかればいい!-_-b

それにしても落ち着かない(ーー;)
来年、正気を保ってられるだろうか。(´Д` )

そんな今日ですが、チンコさんは朝からお友達と
ナナちゃんママ様に映画に連れてって頂きました\(^o^)/

ハンター×ハンターです。
最近ファンのお友達とコレのマンガばかり読んではるわ(^_^;)
問題解く合間にコッソリ隠れてパラパラしてるのは知ってますが、
あえて気付かないフリをしております。
なんか楽しみがないとやってられへんやろうからなぁ(~_~;)

しかし基本、少年マンガなので、予期せぬフレーズが登場する@@
「お母さん〜 ズリセンって何〜〜?(´Д` )」

富樫、小学女子も読んでるんだからネームに気をつけてくれやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3