ぷちみるくコンサートですよ(^0^)


結成当時からスタッフとして関わらしてもらっている
ママバンド・ぷちみるくですが〜〜〜
大きなコンサートも11回目を迎えました☆(@総合センター大ホール)
メンバーも一新されまたパワーアップ!

毎回どんどん出て来る新曲と、それに絡めたお芝居。
すばらしい!
ですが、一番好きで楽しみにしているのは
アンコールのトリ「マジで感謝」
この曲を聴く為にスタッフやってると言っても
過言ではナイ。(^^)

そしてそして!
クリスマスの準備を何もしていなかった我が家に
こずえ先生からケーキのプレゼントがっ!\(^o^)/
エリカちゃん作・米粉のケーキです!

これがまたさっぱりと口当たりが良く上品な甘み
5号のサイズを3人で5分でペロリと美味しく頂きました♪

不二家亡き後、特にお気に入りのお店が無かったので
今後はこちらをご贔屓にさせて頂こう!
市民会館お隣「ammy 」さんです。
ごちそう様でした\(^o^)/♪