居残りカラオケ特訓(^.^)/


仕方の無い事だし、毎度のことですが、塾組さんだけ
楽しいお食事会の途中からの合流になる。
途中参加できれば良いほうでまるまる出られない事も多い。
盛り上がってる途中、食べ物がほとんど無くなってる状態で
後から来るのって可哀想だなぁ

と思っていたら
やっぱり一昨日の帰り道
「チンちゃんたちだけ短い時間でつまんない!カラオケ行きたい!」
と言い出すので
本日の塾の終わったあと、アカリちゃん、ナナちゃんと合流して
親子6人でジャンカラ行きました〜〜〜〜♪

AKBからオタク臭ぷんぷんのアニソンまで
楽しく歌ってはじけてはりました(^m^)

皆さん〜〜〜 あと1年チョイ
1年チョイの辛抱ですよ!

親子一丸となって皆で乗り切りましょうね!☆(^.^)v

勝利!