おデート&サークル忘年会ですよ♪


んで翌日は(チ)塾でお留守なので
ひっさびさに(の)とおデ〜〜〜〜〜ト(*^^*)
ちょっとだけ手繋いで歩いたゎ☆えへへ
ヨドバシカメラをぶらぶらして
牛太本陣で焼肉をごちそうになり♪
心斎橋のアップルストア
新発売のiMac買ってもらった〜〜〜〜〜〜♪

薄い!かっこいい!
家までちゃんと持ってくれて繋いでくれました(*^^*)
のぶちんありがと〜〜〜〜〜☆

夕方から
幼稚園のメンバーで構成されている英語サークルの
忘年会に親子10組22名でワタミに集合〜〜〜〜
(塾組さん途中で合流)

ごっついカニよばれました(^0^)

お鍋も美味しかったし近年稀に見る楽しい飲み会でした♪
皆ニコニコ笑っているのは良いね!
お酒もすっごい進んだけど全然しんどくならなかった!
皆さん長いお付き合いありがとうござます!

帰ってきたら
ベランダにサンタさんからのでっかい袋が置かれてあった!(^0^)
プリント整理するキャビネットやバッグや文房具や本がたくさん入っていた!
良かったの〜〜〜〜 チンコさん!

(サ)も毎年厳しい予算でやりくりしてるようだ。
包装がずいぶんと雑だったw