弟子ができました( ̄▽ ̄)

小5女子の(笑)

学校の帰り道の途中
「チンちゃんママ、私の絵を見て欲しい」
と持ってくる。
5年生にしたら相当レベルが高いし、良いものを持っている(^.^)
一番てっとり早く、且つ直ぐに効果の現れるテクニックをちょいちょいとアドバイスしてあげると
また次の日に言われた通りに一生懸命描いて見せにくる。

「どぉ?自分でも良くなったと思うでしょう?」と聞くと

無言で目をキラキラさせて大きく頷いていた(^.^)

「ほんじゃ、今度はココをコレコレこうしてみて」と言うと

また目をキラキラさせて帰って行った。

かわいいですのぅ。
この子の長い人生のほんの最初の一部分ですが
夢を叶えるお手伝いになれればいいな☆

将来、良い絵描きさんになる可能性大☆\(^o^)/