ロー貰い過ぎで足上がらねぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


今日は朝から(チ)はコーラス教室で
(え)はウッカリすまほんの充電器を踏みつぶしてしまったので(爆)docomoショップへ〜〜

お昼は小学校のPTA祭りに行きました。
通りすがりに色んな子どもたちがわらわらと
「チンちゃんママのポスターに色塗ったよ〜〜♪」と
言いに来てくれる(*^^*)

 ←コレ原画

喜んでもらえて
お礼として副会長からスナック菓子を袋いっぱい頂いたし♪
嬉しいです(*^^*)

夕方(の)が同窓会に出かけていき、(チ)を塾に送り出し
久々に単身で土曜の空手稽古へ

今日は木曜の運足の復習でした(^.^)b

組手稽古
リョウタロー(小4)の連続ローが
後から後から効いてきて@@
8ラウンド目でリタイヤしてしまった〜〜〜〜(~.~;;;;
これは更に負荷をかけて太腿をゴツくせなアカンな!(←やめてーw)

意識的に前に前に出るよう頑張りましたが
その分手数も増えるので猛烈に疲れる@@
となるとやっぱり総重量を落とさないといけないんだよな〜〜〜〜;;;;;

うーむ!