本日はコストコ〜〜〜(´ω`人)


会員証の更新の案内が来ていたので@@
本日はいつも何かと面倒を見て頂きお世話になっている m(__)m
先輩のみか様とY先輩と一緒に尼崎のコストコへ〜〜〜♪

すごい楽しみにされていたお初のお二人(^^)
やっぱり魔法にかかっていたwww( ̄m ̄)ムフッ
が〜〜〜
ジップロックを買って、ケーキやら焼肉やらクルトンやら
上手に皆でシェア。
すんごい安価で適量の美味しい食材をゲットできたので
今回は大成功♪♪
楽しいツアーでございました(^.^)b

そして本日の夜の空手は!
大変なご多忙の中、埼玉三浦道場
廣瀬先生がお越し下さいました!!!!\(^o^)/\(^o^)/

今回は空手の基本の3つの運足を丁寧にご指導して頂き
目が覚めるよう。m(__)m

帰り道、カナちゃんが「すごい勉強になった!」と言っていた。
そう、我々小さい者こそ、運足の重要性に更に意識を向けないといけないな!
どのように相手の中に入っていくか
そして効果的に下がるか
そのあたりを直感で感じ取った(カ)ちゃんは凄いな〜と思った!

小さい人がんばりましょう!\(^o^)/

そのうちジュニアの皆さんにも全員に抜かれて
一番小さい人になりそうな私が言うております(^_^;;;