サイズが無いからオソロでできないっ Σ(゚д゚lll)


来月いよいよ!6周年行事\(^o^)/
「松岡道場龍門杯」(仮称?)
が開催されるのですが〜〜
我々レディース部からも演武など諸々を披露するようにとのお達し☆
公式Tシャツは全員持っておりますが
この際ジャージも全員オソロにしようぜ♪て事になり
特別招待日で半額以下になる本日、皆でアルプラにお買い物に行きました(^0^)

【本日の予定】
●(ま)様車に送迎して頂き9時に(ア)へ突入!
●鬼のような人ごみをかきわけ、おソロのジャージを人数分ゲット!
●速攻で焼肉弁当を買って
●(こ)様邸のお掃除www
●2:30解散

というハズだったのに
日頃なかなか手の届かない高価な衣料が
普段の1/4くらいになっていて@@皆テンションMAX!
ジーパン買ったりワンピース買ったりオシャレ着大量ゲット!(´艸`*)

気が付いたら.....(;´Д`)
誰もジャージ買っていなかった(爆)

が〜〜〜〜
後半の予定を消化しなければならぬので気を取り直し@@;;;;
(こ)様邸に集結!

が、ついつい「おつかれ〜♪」言いもって
1本ビールを飲んでしまったばっかりに

宴会になっちゃった〜〜〜〜〜ヨ!(爆)(爆)

が〜〜〜〜〜〜〜

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お掃除リーダー☆ないちゃんがいる我々部隊はひと味違う!

後半残り45分で
(こ)邸のいろいろなモノ(*´Д`) を
片付けたぞ!!!!!

このお掃除部隊の活躍、後半に続く......☆