治ったかな σ(^_^;)


そのようで (;´Д`A

良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@
寒さはおなごの敵ですな(~_~;;;;;

と、ホっとしつつ朝からレディース空手ですょ♪
前蹴り、後ろ蹴り、ようなったよ!とこずえ先生から誉めて頂いたょ♪(嬉)
チンコさんもここ数日で大事なお友達から友チョコたくさんもらってきしたが(嬉)
アテクシもレディースのお仲間に頂き....感激〜〜〜〜(嬉)

という幸せな気持ちで
夜も空手で〜〜〜〜す(^0^)
組手はいまだに組み立て方が良くわからない@@
単発、単発で終わってすぐ後ろに下がって休んでしまう怠け心の克服もそうですが...
そのしんどくなる原因である無駄な動きと力みが出ないように
今年はカウンターを覚えよう....と
出来たら最少の手数で何とか楽に組手できるように
ならんもんかな〜〜〜@@と
怠け魂全開でございます..........(; ´Д`)オロカモノメガ



↓本日の塾弁

一昨日とソックリじゃねーかーーーー

いや、明太子が入ってる分、豪華です(ニヤッ