うぇうぇっ(T ^ T)


また膀胱炎になったーーーー(T ^ T)

体力落ちるとすぐなる。;;;;;;
癖になっとるな(T_T)

なんか前に誰かが
「ウォシュレットやり過ぎるとばい菌殺してくれる良い菌まで流れてしまうから注意〜」
て言うてはったけどホンマかな@@
家に常備している例の

漢方薬を一気飲みw

あ〜〜〜 無くなった〜〜〜〜
でマツキヨに買いに行ったら
売り切れとった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

流行ってんのか〜〜〜ぃ@@

こういう予想外の事態を目の当たりにすると
メンタルが非常に弱いワタクシ、「有るはずの物がナイ」だけで

うっっっっ(;゚;ж ;゚; )

シッコ出るっっ (爆)(爆)

そこを必死で「ケーキ」「とんかつ」
とか水分の少なそうな腹持ちの良さそうな食物をイメージしながら
神田のアカカベまで行ってゲット!よ、良かった〜〜〜〜〜
もし、間違えて
「ざるそば」とかイメージしたらきっと

チョロ♪

いや、下手したら堤防決壊@@

ジョワ〜〜〜〜〜〜〜〜


ってなっとったやろな〜〜〜〜〜〜〜(汗

あー ホンマ危険@@

前世はオランダ人やったに違いない@@