たまきん全力投球( ̄^ ̄)ゞ


修理業者さんから連絡有った〜〜〜〜
「3日間ぶっ通しで動作させてましたが一度も落ちませんでしたので
きっと大丈夫です!」

て......

その言葉、前回も前々回も聞きましたぇ〜〜〜〜〜(爆)

そんなイジワルは言わずに、鴻池まで素直に引き取りに行きました(^_^)
問題の病巣・電源ユニット(58000円)+工賃(5250円)=63250円 ごっつい出費ですが〜〜〜〜;;;;;;;;

 ←摘出した奴

とりあえず半月ぶりで4号機さん退院〜〜
お帰り〜〜〜〜〜 これからも頑張ってや〜〜〜〜@@

てホッコリする間も無くすぐ小学校にダッシュ=3=3=3
ギリで参観間に合った〜
今回のテーマは「二分の一成人式」。
今迄の10年間や未来の抱負を自由な形式で発表します(^^)

いきなりトップバッター(チ)で@@
緊張してほっぺた真っ赤になってましたが、要約すると
「私の将来の夢は【声優】です」
(....知らんかったw)
「女優や歌手にもなりたいですが【声優】です」
(この辺の遠慮と自信の無さが(チ)らしいw)
「時々怖いけど優しい、お母さんのような大人になりたいです」
(.....怖くないやろ@@??)

でもちょっと泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、(チ)と仲良くしてくれているヒヨリンが
「私の親友はチンコさんです」
て発表してくれて更に泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

終わって懇談会も参加して良かった!

泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。