節分ですょ( ̄^ ̄)ゞ


やっと超☆大殺界を抜けたらしい(-_-;
そういう事にしとこ。
そして今頃、夜の鴻池で小人の職人さん達が
人間に見つからないようにコッソリ4号機さんをスコスコと治してくれている☆
朝になったらきっと治っている!
というイメージ、イメージ(-.-)

我が家でも福豆と恵方巻きをちゃんと食べましたぇ〜〜

太巻き1本390円もするしごっついから
毎年3等分にして食べるんですけど
そやなかったら、無言で食べやなあかんという戒律に緊張し過ぎて
屁をこいてしまう奴とか
黒々とした太いモノにかぶりついているセクシーな主人の横顔に思わず
「おぉぉふ(;´Д`)」
と吐息を漏らす奴が我が家には絶対居るのです!
(全部自分やないかぃwww)

が〜〜〜〜〜〜
我が家の主人〜〜〜〜〜
自分が食べ終わったから気が緩んで
妻に向かって
「もう食べた?」と聞く〜〜〜〜〜〜
妻、口の中にまだモゴモゴしてるのについ条件反射で
「うん」
と答えてしもうた〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アホだ〜〜〜〜〜

今年も期待薄(爆)