うすうす(ジェクス株式会社)

修理業者さんから電話かかってきた@@
「新品の電源ユニットが入手できそうなんですよ〜」
おぉぉ 見つかりましたのか!(^0^)
新品やったらまぁ間違いないやろ、てことで
本品:56000円くらい
工賃:サービスで5000円くらい
決して安くはないのですが〜〜〜
最悪、新規で新しいマシンを入れるとまた
軽自動車1台分くらいの出費@@になるので、まぁよしとしよう(T_T)

ホっとして夜は空手です。
昼間(チ)の塾の間走っておったのですが
平気な感じだったのに
前半の武道の動きの復習が
足腰に来て組手6Rでギブッ;;;; 情けない....

そうそう、先週の「上段がら空き」を修正しようと
今日は両手を高く上げていたら
「ハイ前蹴り〜」....ウガッッッ(血
「再度前蹴り〜」....ブフォァッッ(血
今度はお腹周りががら空きで@@
おもしろいように強烈に皆さんから(前)を頂いてしましました.....ぇーん
死ぬかオモタ(爆)(爆)

それでも内臓にまでダメージが無いのは
この見事な贅肉☆(別名:ロトの鎧)のお陰なのですが(^.^)v♪
(デブでも1つくらい良い事ある♪)
でも今日は早朝から廃品回収回ったし4.5kmくらい走ったし
夜の稽古もハードやったので
随分と減量されておるだろな♪♪とワクワクで体重計に乗ったら

「88.0kg」

;`;:゙;``;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

意味わかんねーし